七ヶ浜のマンション売却価格は

七ヶ浜での不動産売却では、土地や一戸建て物件が多くを占めています。

マンションの売却についてはあまり件数がないのですが、売りに出ている物件はあります。

七ヶ浜のマンションはどれくらいの価格で売られているのでしょう。

【中古マンションの価格は】

七ヶ浜の不動産売却物件の中で、中古マンションの価格を見てみると1000万円前後の物件が多いです。

マンションというと駅近の物件が多いものですが、七ヶ浜についてはその地域が駅から遠い場所なので、駅近物件というのはありません。

マンションの数もそれほど多くないので、あれこれ比較して選ぶほどないのが実情です。

【新築マンションは今のところなし】

分譲マンションで新築物件は、七ヶ浜では今のところありません。

新しくマンションを建設する予定もないようです。

七ヶ浜でマンションを買うなら、中古マンションになります。

現在売りに出ているマンションのほとんどが、築20年以上のものになっていますがリフォーム済みなのでその点は安心です。

【一戸建てと価格はあまり変わらない】

七ヶ浜の場合、マンションと一戸建てと比べてみると、価格はあまり差がありません。

都市部だと駅近にマンション、少し離れたところに一戸建てがあるものですが、七ヶ浜については駅から遠い地域なのでマンションも一戸建ても同じです。

価格もあまり変わらないので、住む人がマンションか一戸建てかどちらが良いかによって決めることになりそうですね。

Comments are disabled